平素より弊社のガスサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社が提供するLPガス料金決済サービス「eガスチケット」において、決済代行会社のシステム障害が発生し、クレジットカードをご登録のお客様の10月分ガス料金の決済を行えない事態が生じました。お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
未決済の10月分のガス料金は、11月分とあわせて11月の決済時にお引落しいたします。
なお、すでにお支払いが完了しているお客様につきましては、11月分のみのお引落しとなります。
お引落し結果については、通常通りメールにてご確認いただけます。
ご不明な点がございましたら、下記の窓口までお問い合わせください。
今後、同様の事態が発生しないよう、システムの改善、強化に努めてまいります。
引き続き、弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社セリタ 長野営業所電話 :026-221-4332
メール:webtoiawase@serita.co.jp